2024年3月勉強会の案内

皆さま こんにちは!
 今日(3月11日)は、良い天気に恵まれ、1ヶ月振りに立田山散策に行って来ました。大きな花びらの桜が沢山咲いていて、”春”を感じさせられ、お花見会が待ち遠しく思いながら帰宅したところでした。
 さて、「花立サロン3月例会」のご案内と、「花立サロンお花見会」のお知らせをいたします。

日  時・・・3月20日(水曜日)13時半~15時半
場  所・・・秋津公民館A教室 (TEL・・096-369-5750)               (熊本市立秋津小学校の近く)

秋津公民館周辺案内図はここをクリック

テーマ① …PCの何でも相談

年度末ですので、1年間勉強したことの反省や復習を「教えたり教えられたり」しながらやって行きましょう!
また、次年度のご要望などもみんなで出し合い楽しいサロンにしたいと思います。

テーマ② …スマホ何でも相談

井嶌講師による「スマホ何でも相談」です。
日頃思い悩んでいるスマホの使用について、講師の指導を受けみんなで解決していきましょう!

テーマ③…若返り体操

「笑顔で帰宅」するため、音楽に合わせ身体を動かしましょう!
平均寿命より健康寿命・・・笑顔で体操すれば若返ること間違いなし(笑)

*****花立サロンお花見会の予告****

日 時 ・・・ 3月30日(土曜日) 昼12時~
場 所 ・・・ 江津湖公園(昨年と同じ場所)
会 費 ・・・ 1,600円
お申し込みは、20日の花立サロンの終了後に皆さんに案内メールを行います。会場の都合で先着25名となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です