3月14日(火)ワード講座無事終了!

今日(314日)は良い天気でしたね。明日から少し冷えるそうですが・・・・

今日は新しい方2人を含む沢山の方々、花立サロンへのご参加有難うございました。

対面式机が満杯でサイドテーブルまで使う羽目になりました。

スタッフ一同、嬉しい悲鳴を上げました。有難うございました。

☆ 前座の邦ちゃんの30分トーク、松下幸之助から我が家の夫婦関係まで、なめらかな優しいトーンの語り口でお話の展開に引 き込まれて素晴らしいひと時でした。

☆ 本講座は「ワードで基本的な文書を作成しよう」で、花立のター坊の講師でわかりやすく、丁寧に『ホームタブ、挿入タブ、 挿入図形吹き出し、ツール書式』 と・・・楽しみながら、お花見の案内を完成させました。そしていわく、「初めて知った!!、初めて使った!!嬉しい!!・・・」の声があちこちから上がって、花立サロン大賑わいでした。

☆ その上さわやか大学が定員割れするなら大変と7人も応募することになりました。お三時(お茶タイム)をして、健康体操をして、『笑顔で参加、笑顔で帰宅』をしていきました。皆様お疲れ様でした。次回は328日(火)です。

花立サロン広報  彼岸花

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です