4月11日(火)ワード(表作成)口座終了

今年度(29年度)初めての花立サロン講座「文字入り表を作ろう」は、10名の参加で無地終了しました。スタッフも所用が多く、3名(くにちゃん、ら・ふらんす、ター坊)の3名で対応しました。

 4月第1回目の例会にご参加、お疲れさまでした。色んなご事情でスタッフのお休みが多かったけれど、ター坊講師から「ワードで表作成」をご指導して戴き、有意義な時間を過ごすことが出来ました。表作成は、今までエクセルでしかしたことがなかった方々が殆どでしたので、「良かった~!とても良い勉強会だった~!」と大変喜んでいただきました。前座のミニ講演は、私の「踊り」の話で、「二十数年続けている訳」、「踊れるようになるまでの苦労と努力」などの話をさせて戴きました。 ティタイムは、Tさんがご自分で漬けられた新高菜漬け、Kさん手作りの高級蜂蜜入りのカステラ、私手作りの菊芋のキンピラ、他市販のお菓子が一杯~!でした。高級蜂蜜入りはやはり美味しいですね~。最後はいつもの元気体操をして、みんな笑顔で帰宅しました。次回は第4火曜日(25日)午後からです。沢山の方々とお会い出来るのを楽しみにしております。(ら・ふらんす)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です