2023年度KSN花立サロン 花見会の案内

3月29日(水)12:00~

今日3月22日(水)は暖かな良いお天気に恵まれ、早咲き桜、芝桜、木蓮、菜の花、花桃など沢山咲いて、まさに春爛漫を感じた所でした。
また、3月26日からの週は良い天気になりそうです。2023年度の「花立サロンお花見会」の案内をいたします。

             記
日  時 ・・・ 3月29日(水曜日)12時~14時
場  所 ・・・ 江津湖公園(昨年と同じ場所)
         旧市民病院から入り、左に曲がってちょっと行った所)
会  費 ・・・ 1,500円(お花見弁当、飲み物(お茶、ビール))
         アルコールは、数量に制限がありますので、沢山飲みたい方、ご自分のお好みの   飲み物などは各自ご持参下さいね。)

参加希望の方は

参加ご希望の方は、下記アドレスの「ら・ふらんす」まで会員番号、外で連絡がとれる携帯番号をご記入の上、お申込み下さい。
先着25名といたしますのでお早めに!
尚、キャンセルは27日の17時までといたします。それ以降はキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
久し振りに野外で楽しいひと時を過ごしましょう!皆さまのご参加をお待ちしております。 

花立サロン広報  ら・ふらんす  mail: rafuransu326@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です