スマホの勉強とぜんざい会の報告(1/28)

熊本シニアネット(KSN)の皆様
昨日は小雨降り、駐車場も道向こうで大変な中をKSN花立サロンにご参加下さいまして大変お疲れ様でした。
  

スマホを忘れた方、ぜんざい目的の方、おしゃべりが楽しみの方、スマホのわからないところを解決した方、一生懸命講義を聞く方、色々いらして、なんと総勢25名の参加で盛大にスマホの勉強とぜんざい会を行うことができました。


前半の勉強会は色見サロン長の「スマホ講座」、後半は本物のお餅を焼いて大納言のおぜんざいをみんなで美味しく頂きました。
お漬物も沢山頂戴しました。摘果瓜の、高菜のお漬物、山形風お浸し、ゆず大根、本物の沢庵、おみかん、差し入れて下さった皆様、本当に有難うございました。


  笑顔で参加、笑顔で帰宅をモットーとする花立サロンいかがでしたでしょうか?
2月は第2火曜日が祝日です。花立サロンはお休みにします。
次回は2月25日(第4火曜日)です。「スマホの実際と実践」をときまま先生にお願いしています。ご期待くださいませ。
もうすぐ節分、立春、・・・・・そして桜、オリンピックと今年は忙しいですね。
お元気でこの冬を乗り切っていきましょう!
KSN花立サロン広報  彼岸花
kandhyamaguchi@cma.bbiq.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です