6月25日「 EXcelの表示形式を学ぼう」(報告)

KSNの皆様 やっと、梅雨入りしましたね。「大雨の…、台風の…」、と報道されて、ゴルフも断念・・・・

入梅の前日、カラカラの上天気の時に花立サロン6月第二例会(6月25日)がもたれました。沢山の参加者に嬉しい悲鳴を上げました。イベント以外のお勉強会で、開設以来初めての20名でした。 サロンのテーブルが足りなくて、スタッフは立ったままでした。

   中尾講師の 『 EXcel 表示形式 を学ぶ』 セルに入力した数値データや日付データなどの表示形式を設定することで表作成がいっぺんに楽になりました。何と嬉しい事ばかりです。しかも、90分授業ですから、皆さまの集中力は見事なものです。

おやつはいつものようにサロンの二人のシェフ、手作りのサンドイッチにトマトのゼリー、真珠さんのスイートコーンの塩茹で、豪邸のお庭からあまーいスモモ、と盛り沢山。熱心に勉強が続いて、一口も召し上がらなかった、お二人さんも出るほど気が付かなくてごめんなさい。皆さん大満足で笑顔で帰宅されました。有難うございました。

花立サロン広報  彼岸花 kandhyamaguchi@cma.bbiq.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です