6月11日「クレイビングエクスプローラーで音楽を作ろう」(報告)

KSN花立サロンでは6月11日「クレイビングエクスプローラーでの音楽作り」を学びました。参加の皆さまお疲れさまでした。先生もお疲れ様でした。

『歳をとると、ベットに入っても中々眠れなかったり、朝早く目が覚めたら寝れなかったりした時に、「深い眠り用音楽」 を聞いたらきっとぐっすり眠れるようになることでしょう。』

と広報担当のラフランスさんがご案内したら、なんと15名もの方々が集まってサロンは満杯でした。

講師の島田先生は見慣れない新人が多いいので、パニクッテ???てんやわんや。

深い眠りどころではないワイワイガヤガヤ。サロン長とラフランスさんが走り回って、途中からター坊が駆けつけてアドバイザーのお役にてんてこ舞い。

講師先生は足が弱くて引きずりながら個人教授に東奔西走。盆と正月がいっぺんに来たような喧騒の中、深い眠りの音楽をCD迄完成させました。

3時を過ぎてやっとおやつ。花立のお抱えシェフ2人の①おしるこ、②干し柿入り紫蘇ゼリー、③キュウリの酢の物、その他、枇杷をちぎって持ってきて下さった方やお菓子の差し入れ、皆さん大満足で話の弾むこと。4時を過ぎても頑張って眠りの音楽を追加する方、大賑わいのサロンでした。それでも皆さん笑顔で帰っていかれました。多謝…有難うございました。

花立サロン広報  彼岸花

kandhyamaguchi@cma.bbiq.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です