5月8日(火)の報告

皆様~

今年の連休は良いお天気でしたね~。7日~8日は雨、雨でしたけど・・・・

おかげで、KSN行事の①キス釣りも延期、②朝の立田山散策も中止になりましたねー。

それでも花立サロン例会(勉強会)は開設。雨の中をご参加下さいまして皆様のお蔭です。有難う御座いました。

 

前回の唐芋の差し入れをきちんとてんぷらにカラッと揚げてご持参下さり有難うございました。水俣の羊羹にぴったりの例の沢庵、おいしかったこと。

「花立サロンは食べることばっかり」と言われそうですが、晩白柚の厚い白い皮の甘煮?ボンタン漬け?の透き通ってきれいでおいしかった!!

 

そうそう、ワードの基本、リボンの細かいところまでの説明と実地、応用、現実にやってみて、まさに目からうろこに感嘆の声を上げる方多数。

なが~い間、ワードを使ってきて、一度も使わなかった小技に驚嘆の声・声・声。リボンの半分も行かない内に時間になりました。高田先生、有難うございました。皆さん、大満足で笑顔でお茶をして、笑顔で帰宅しました。 このような基本は本当にうれしい事でした。また、頑張りましょう!!

この次はファンクションキーの総ザラエと会得をしたいですねー!!皆様、またお出かけくださいませ。雨の中お疲れさまでした。!!

花立サロン広報  彼岸花

kandhyamaguchi@cma.bbiq.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です