7月23日メールの基本を学ぼう(報告)

KSNの皆さま! 今日(23日)は一年で一番暑い日と言われている二十四節気の第12「大暑」 です。8月2回目の花立サロン例会は満員御礼。良い年齢の「老老(笑)男女」が首をそろえて、中尾講師のスクリーンを見つめているさまは圧巻でしたヨ。

今回は、メール(Outlook、ライブメール)の基本を知ろう!との優しいテーマでしたが、知らないことも出てきて、感謝、感激、納得、質問、と楽しい雰囲気でした。

三時がまた豪華で、中尾講師の畑の南瓜を花立のシェフがプリンに変身!なめらかで甘くておいしかったこと!!。

バナナとヨーグルトと蜂蜜を混ぜて凍らせたアイスはもう一人のシェフの作品。真夏日の喉をやさしく通って行きました。メロンにニラなど夏野菜のナムル、皆で楽しくワイワイいただきました。いつものことながら「笑顔で参加、笑顔で帰宅」でした。 いよいよ、八月に入ります。13日(第2火曜日)は旧盆ですのでサロンはお休みします。 次回は8月27日(第4火曜日)中尾先生の最後のレクチャーになります。乞うご期待!

花立サロン広報  彼岸花 kandhyamaguchi@cma.bbiq.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です