12月11日(火)年賀状作成に取り組もう(報告)

小雨の降るなか、「花立サロン」ご参加下さった皆様お疲れさまでした。また、有難う御座いました。

皆様それぞれに年賀状が出来上がりました。来年の干支「イノシシ」の可愛いのをネットから取り出したり、筆ぐるめを駆使したり、チョットした事で躓いている生徒さんの要求を高田先生は個人教授で指導解決して下さいました。

また、副サロン長のター坊さんは初めての方に付きっ切りで・・・・笑いとおしゃべりが絶えないいつもの花立サロンでした。

お八つは邦ちゃんがお留守なのに、①干し柿大根のゆず和え、②チョコレート、③ご自分で付け込まれた白菜漬けにたくあん、④お手製のゆずジャムのサンドイッチ、と差し入れが満杯。⑤お抹茶のサービス、まであって大賑わいでした。

今年はこれで仕事締めです。みなさまどうぞ、佳いお年をお迎えくださいませ

来年は、第4火曜日(平成31年1月22日)新年会をサロンで開きます。またご案内します。乞うご期待!!

Merry Christmas! and a Happy New Year!!

花立サロン広報  彼岸花

kandhyamaguchi@cma.bbiq.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です