年賀状作成無事終了(11月28日)

11月第2回(11月28日)例会報告忘年昼食会のお知らせ

【例会報告】

毎年のお仕事「年賀状作成」にちなみ、今回は年賀状を取り上げました。

年賀状作成は既にご存知だろと思いましたが、不安な所、不明の点、作り方を忘れた人等々沢山の方が参加して下さいました。

お蔭さまで、サロンの机は満杯、嬉しい悲鳴を上げました。中尾先生には一つ一つ優しくご指導していただきました。全員がオーケーを出すまでゆったりと進みました。御ひとり一人がそれぞれ熱中し、お八つの時間になっても頑張って、皆さんそれぞれ出来上がりましたヨ。中尾先生有難うございました。

お八つも千葉のおせんべい、おみかん、有難うございました。スタッフ手作りの卵のオードブル、カナダのメープル入りキャラメル、甘ーい富裕柿、コーヒーと盛り沢山でした。

花立サロンの特徴は、知らないこと、わからないことを大声で発し、それに対して丁寧に教えて頂けることです。ニコニコ笑顔で参加し、何か一つ勉強したと言って、ニコニコ笑顔で解散できます。参加された皆さん!お疲れ様でした。そして有難うございました。

【忘年昼食会】

いよいよ師走です。12月12日(火)は正午から忘年昼食会です。皆様、計画に入れておいて下さいナ!

花立サロン広報  彼岸花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です