初心に帰って

2016年7月花立支部発足

熊本シニアネット(KSN)花立支部は今年(2023年)7周年を迎えます。
コロナ感染の影響で対面方式の勉強会やお喋り会が出来ませんでした。しかしコロナ感染の影響も少なくなり、秋津公民館を主な会場に対面方式の勉強会が出来るようになりました。
発会式のビデオが見つかり、「みんなが先生、みんなが生徒」そして花立支部の理念であります「笑顔で参加、笑顔で帰宅」を改めて肝に銘じております。

初心に帰って” に対して2件のコメントがあります。

  1. rafuransu より:

    花立サロンが発足してからもう7年になるんですね。早い!
    コロナで思うようにサロン開催が出来なかったせいか、とても早く感じられます。
    つい、2、3年前のような気がしてなりません。
    この間に遠い世界に逝かれた方々、ご病気で思うように身体が動けなく
    なられた方々などいらっしゃいますが、とても懐かしく見せて頂きました。
    ビデオを掲載して頂きありがとうございます。

  2. 花立の笑顔ちゃん より:

    らふらんすさん!コメントありがとうございます。「光陰矢の如し」と良く言ったものでもう7年ですよ。外に出るのがおっくうになっても、ネットで繋がっていれば心強いし懐かしいと思います。シニアでもまだまだ大変な人もいることでしょう!「自分たちが楽しみ周囲が喜ぶ花立サロン」を目指して頑張っていきましょう!ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です