CDへ歌を取り込む…無事終了!

 前座のミニ講演は、KSNの国際交流クラブとゴルフクラブのコラボ「タイ国・チェンマイゴルフツアー」(エコノミー旅4年前)でしたが、技術不足から映像が現れず、パンフレット(報告書)からの説明となりました。それでもみんな楽しく大笑いしながら聞き入りました。(スタッフの一員・ター坊は反省しています。)

 本番は、一か月前に取り込んだ音楽をCDに焼き付けて、CDの表の印刷画像を作りです。

 全くの初めての方や、ベテランで何十枚も作っている方など様々で、講師をはじめ、花立のター坊、高田さんやお客さんまでが、走り回って指導していました。ありがとうございました。メイ・フラワーさんがお留守なのが響いていました。でもなんとかお三時には出来上がりましたね。

 手作りの水ようかんに紅茶というおしゃれなティータイムに。阿蘇の高菜の手作りお漬物がまた美味でした。来年は、高菜折りから漬物の漬け込みまで「花立サロン課外演習」を計画しようと話し合ったことでした。いつもの健康体操はカセットを忘れて、出来ませんでしたが、しっかり背伸び体操をして解散しました。

「笑顔で参加、笑顔で帰宅」ニコニコしながら退出しました。皆様ありがとうございました。又来てくださいね。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

  花立サロン広報  彼岸花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です