6月12日(火)の報告(『タブとリーダー』を学ぼう!)

花立サロンにご参加の皆さま

12(火)日は梅雨のさなかにもかかわらず、すずしい一日でした。お蔭で、花立サロンではクーラーも使わず、窓を開け気持ちの良い風の中で学ぶことができました。

この日のテーマは 『タブとリーダー』

テーマの意味が分からない人もいて今日の参加者は少なかったです。『りーだー』を辞書で引いてやっと納得した私ですが、いつも目次を書いたり、バザーの値段表を作ったり毎年困っていました。誰かが「貴女のための講座でしょう?」と突っ込んだり(笑)

本当に判っていないのは私だけとか??・・・でも、助かりました。これからはきっちりバザーのパンフレットも作れることになるでしょう。でもでも皆様も大変喜んで下さって高田先生に感謝・感謝でした。

追伸

さんのかき餅はレンジで膨らすのは電圧と時間の設定が難しいことが分かりました。

岡山でのテニス全国大会に出席したさんのお土産は桃太郎のお供になる時に頂く『きびだんご』でした。さんのお家になった、枇杷とあんずは冷やしていただきました。

みんなおいしかったです。ご馳走様でした。

6月26日(火)は「IMEツールを学ぶ」(中尾講師)

7月10日(火)は「阿蘇かんぽの宿」でパークゴルフ大会です。29名も参加者が集まりました。有難うございます。お礼申し上げます。

花立サロン広報  彼岸花

kandhyamaguchi@cma.bbiq.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です