7月10日(火)「設立2周年記念旅行」の報告

「花立サロン設立2周年記念旅行」無事終了!

熊本シニアネット(KSN)花立支部創立2周年を記念して企画しました「花立サロン設立2周年記念旅行」はドタキャンなしの29名の参加で無事終了しました。

ご参加の皆さま、大変お疲れさまでした。そして有難うございました。

また、申込ながら定員一杯となり参加できず、特に当日までキャンセル待ちをされた方には本当に申し訳ありませんでした。

梅雨明けの翌日(12日)、熊本市内は35度の猛暑日でしたが、阿蘇の大高原で涼風の中、パークゴルフ大会、そして、温泉で汗を流し、歌ったり、踊ったりの大宴会で、大いにハッスルして若返り、有意義で楽しい一日を過ごしました。

楽しい時は時間が経つのも早く、お風呂もそこそこに、カラオケをする暇もないほど盛り上がり、 出演できそこなった皆様ごめんなさい。

 さて、パークゴルフ大会では優勝53のキャッスルさん。ゴルフでいうとー13で、プロ顔負け。 参加者25名の内11名の方がアンダーパーという好成績でした。如何に日頃から多くの方たちと交流されている人が元気であるかの証明だと思いました。

パークゴルフに参加された方には、花立サロンから大判振る舞いの賞品。イヤ!参加されなかった会員5名にも不参加賞まで!提供されました。

また、「阿蘇簡保の宿」から1位から5位までは賞品、そして全員に参加賞が贈られました。

焼酎は飲み放題。送り迎えのバス運転手は妙齢のご婦人。平日のカンポは親切で楽しかったです。

皆々様、お世話になりました。ありがとうございました。

今後ともKSN花立サロンをどうぞよろしくお願いいたします。

花立サロン広報 彼岸花

kandhyamaguchi@cma.bbiq.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です