9月26日(火) ムービーメーカーの操作無事終了

9月26日(火)KSN花立サロンの例会(勉強会)は、12名の参加で無事終了しました。

今回は素敵なお知らせです。病気療養中の「花立のター坊」が参加して下さいました。お元気で、おやつもモリモリ(?)食べて、はつらつとアドバイザーをしてくださいましたよ。元気な姿を祝うため、お正月にとっておいた金粉入りのお茶をみんなで飲みました。かんぱ~い!!

 さて、前回に引き続き行った「ムービーメーカーの操作」は中尾講師の「ムービーメーカーで熊本城を観る」のテキスト通り、最後まで何とか辿り着きました。丁寧で優しいご指導に皆さん甘えて、楽しい楽しいリラックスして、身に付いた一日でした。

講師は緊張でおお汗かきで大奮闘でしたよ。有難うございました。感謝です。 

また梨子さんのワイン色のゼリーと手作りのマロングラッセのブランデーのかおりが素敵でした。冬瓜の煮びたしにキュウリの糠漬けもおいしかった!いつものようにお3時では終わらずに、お茶の後またまたお勉強。4時を過ぎるのを忘れて熱中してしまいました。

最後に健康体操をして笑顔で解散しました。皆様ありがとうございました。 

10月10日(火)は名刺を作ることにしました。ご自分のお顔入りで、印刷までしましょう!!

お出かけくださいませ。お待ちしています。

花立サロン広報  彼岸花 kandhyamaguchi@cma.bbiq.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です