6月26日(火)「IMEツールを学ぼう」の報告

関東は梅雨明けしたのに、九州は未だのようですね。こんな年は初めてですよね。

蒸し暑い日が続いている中、6月26日(火)も雨が降ったり晴れたりでしたが、久しぶりに多数の参加者で「花立サロン例会」が無事終了しました。

参加の皆様、お疲れさまでした。知っているようで、知らない事が多いいIME(Input Method Editor) をマスターしました。懇切丁寧に教えて下さったのは中尾講師です。ありがとうございました。

恒例のお茶は、イクリ、スモモのオンパレードにきゅうりと卵の酢の物、ダーリンの沢庵、その上、立派な青軸(大きな梅)を10kgも差し入れ、皆さん大喜びでお土産に頂きました。

 

 

7月の花立サロンの例会は、第2火曜日の7月10日(火)ですが、課外授業として、阿蘓かんぽの宿でパークゴルフ、温泉、宴会…と花立サロン2周年記念イベントです。

参加申し込みの皆様、体調管理を徹底され、元気な笑顔で再会し、楽しく過ごしましょう!よろしくお待ちしています。(入浴の際はタオルをご持参くださいませ)。

花立サロン広報  彼岸花

kandhyamaguchi@cma.bbiq.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です