4月23日(火)エクセルの総復習(報告)

 

KSNの皆さま

が終わったら今度は「つつじ」ですネ。大津の昭和公園よりず~と大規模の大津つつじ園には素晴らしいつつじが沢山満開だそうです。花立サロンに参加されたつるちゃんの報告です。

一見の価値がありますよ。(オッと!世間話をしている場合じゃなかった!)

4月24日(火)はエクセルの大復習でした。参加者13名。中尾講師の丁寧な講義に(理解できたかできなかったは別にして…)参加者一同耳を傾けました。

これで、エクセルの基礎、表計算、ワークシートの編集をモノにしました。あとは・・・・忘れなければ・・・ですが、な~に心配する必要はありません。また、復習の復習を企画しますから・・

さてさて、前回からの約束通り、3時に講義は終了。楽しみのおやつと情報交換という名目の井戸端会議。

午前中ポールウオーキングに参加して中尾農園でスナックエンドウを収穫、即、オリーブ炒めを提供する花立のシェフ。なんでも入っているゼリーも。宮古島の黒糖やちんすこうのお土産、阿蘇の手作り高菜漬け、ダーリンの沢庵、おさつのふかし芋、おせんべいの差し入れ、そして最後に、たっちゃんの差し入れの栄養ドリンクを1本づつ頂きました。皆々様、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

さぁ~!平成が終わります。「笑顔で参加笑顔で帰宅」の花立サロンを令和時代もよろしくお願いします。

花立サロン広報  彼岸花

kandhyamaguchi@cma.bbiq.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です